#7白熱の祭典

    学園祭が始まり、アードはイリーナと警邏に励んでいた。だが、オリヴィアには剣王武闘大会に勝手にエントリーされ、ジニーの「お色気メイド喫茶」では無理矢理もてなされ、頭を抱えるばかり。そんな中、イリーナ、ジニー、シルフィーが剣王武闘会の出場を決意する。シルフィーには優勝賞品に強い思い入れがあった。

    脚本:街田堂子
    絵コンテ:二瓶勇一
    演出:平田政宗
    作画監督:上野卓志・金 正男・木村拓馬・鈴木FALCO・服部憲知・林 夏菜・山下詩織・若林 晶・STUDIO MASSKET

    次回予告

    #6激動の勇者

      《魔王》の仲間シルフィーが、数千年の時を経て現代に現れた。仮面の男に《魔王》の居場所を聞かされたシルフィーは……? 一方、魔法学園は学園祭を控え、アードは剣王武闘会、演劇、そして“学園祭の中止”を求める脅迫状への対応を迫られていた。アードたちが演劇について話し合いを始めると、学園で大きな騒ぎが起こる。

      脚本:横手美智子
      絵コンテ:沖田宮奈
      演出:鈴木真彦
      作画監督:垣内郁美・𠮷田肇・崎山知明・小澤和則・正金寺直子・工藤利春・明 光・STUDIO MASSKET

      次回予告

      #5孤独なりし王の物語

        エルザードは世界を滅ぼすため、イリーナを生け贄として邪神の一柱を復活させようとしていた。なぜ、イリーナが生け贄に選ばれたのか? アードはイリーナを救出するために、新たな武器を携えてエルザードの元へとやってくる。立ち塞がる魔族たち。そして、イリーナに隠された真実を告げられたとき、アードは……?

        脚本:下山健人
        絵コンテ:アミノテツロ・伊藤浩二
        演出:大内大和・湊 未來
        作画監督:本田敬一・浪上悠里・崎山知明

        次回予告

        #4決闘

          モテまくるアードを前に、イライラが収まらないイリーナ。アードが機嫌を取る方法を考えていると、ジニーがやってきてあられもない姿をさらけ出す。誘惑の魔眼でアプローチを仕掛けるジニー。一方、イリーナもまた大胆な格好で迫ろうとしていた。アードをめぐり、一触即発の2人。決闘にまで発展しようとするが……!?

          脚本:横手美智子
          絵コンテ:芝久 保
          演出:大内大和・中津川孝弘
          作画監督:永田正美・持丸彰親・松田 萌・小牧容子・宇都木 勇・まつもとひろし・若林 晶・寿 夢龍・舘崎 大・髙野菜央・金 正男・中津川孝弘・ライジングフォース・北島勇樹・箐画舎・飯塚葉子・STUDIO MASSKET

          次回予告

          #3魔王劇場

            学園長からバトルイベントへの参加を懇願されるアード。受けても断ってもリスクが大きく、頭を抱えてしまう。そんな中、アードはジニーからデートに誘われる。イリーナも割り込んでくるが、ジニーはそれをあっさり承諾。かえって気を遣うイリーナに、ジニーはある野望を語る。そして、デート当日。3人は不審な集団に遭遇する。

            脚本:横手美智子
            絵コンテ:二瓶勇一
            演出:福多 潤
            作画監督:井中麻仁・松田 萌・元 豪燦・小牧容子・松井京介・服部憲知・C-station・井本美香・24FPS・Studio EverGreen

            次回予告

            #2規格外

              魔法学園に入学したものの、平凡とはほど遠い生活が待っていた。アードは知らぬ間に名声を手に入れ、急にもてはやされてしまう。さらに、クラスでも問題が発生。サキュバスの少女ジニーが貴族の息子エラルドに虐げられていた。エラルドは介入したイリーナを侮辱。アードが謝罪を要求すると、決闘を申し込まれてしまう。

              脚本:横手美智子
              絵コンテ:沖田宮奈
              演出:曽根利幸
              作画監督:崎山知明・小澤和則・垣内郁美・中澤勇一・永田正美

              次回予告

              #1村人A

                強さゆえの孤独から平凡な生活に憧れた《魔王》ヴァルヴァトスは、数千年後の村人アード・メテオールに転生する。夢は人間と友情の絆を結ぶこと。しかし、10歳を迎えても友達を作るという目的は達成できずにいた。そんな中、森の中で魔物と戦う少女と運命の出会いを果たす。

                脚本:横手美智子
                絵コンテ:芝久 保
                演出:湊 未來
                作画監督:古谷梨絵・鈴木FALCO・武本大樹・直木祥子・長田雄樹・船越麻友美

                STORY